almost everyday.

its a matter of taste, yeah

blue blue moon

  • 満月のこの日、腹を底からえぐるような鈍痛に悶えるの巻。帰宅後すぐさま床にくずおれ七転八倒。無理。よく耐えたよね俺、きょう一日。
  • その後、どうにか立て直し今週初の整骨院へ。「どうしちゃったの?良くなってきた筈なのにまたバキバキだよ?」…これと全く同じことを先月にも言われております。そんなにも歯ぁ食い縛って痛みを堪えてたのかと思うとそれはまあ、ちょっと泣けないこともないです。
  • 帰り道、納豆が切れていたのを思い出しよろけながらスーパーへ。時間帯がよかったのか、赤札の肉やら魚やらが手に入るという幸運が。ありがたや。
  • 米炊いて味噌汁つくった以外は刻んで盛って並べただけの手抜き飯を粛々と胃に送り込んだ後、ばったり倒れてしばし意識を失うなど。数時間のちようやく覚醒、そろそろふとんに入ります。おやすみなさい。