almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Forever We Can Work It Out

  • ゆっくり起きて駅前へ買い出しに。朝というよりお昼のごはんは、朝市でワンコイン丼。ひゃっほーう。

  • はがきとインクと一週間ぶんの食材を買い込んで帰宅、午後は年賀状づくりに精を出すなど。わが家のプリンタ、10年選手ながら今なおバリバリの現役であります。ほんと長生き…(ほぼ年末しか使ってないから)。
  • 作業が一段落ついたところで泉方面へ。年末年始に供え、夫愛飲のチューハイを箱買いするべくイオンを目指します。それにしても、週末の泉中央付近はほとんど常時大渋滞ですね。何とかならないのかなー、あれ。ちなみに雨は夜更けすぎを待つことなく雪へと変わりました。
  • そんなこんなでぎゅるぎゅるお腹を空かせて帰宅、すぐさま鍋の仕度にとりかかるなど。きゃべつ1個を丸ごとぺろり、〆のサリ麺も2袋いただきました。
  • そのまま揃ってこたつで沈没、気づいてみたら3時すぎ。こたつは人を怠惰にするよね。おやすみなさい。