almost everyday.

its a matter of taste, yeah

heart fry 99℃

  • 夏休5/5日め。できることなら夫と揃えて土日くっつけて温泉にでも行っちゃいたいのはやまやまだったんですけども、魔の繁忙期が忍び寄りつつあるがために「早いとこ消化しちまいな!」的みえない圧力に屈したのでした…。せつない。まあ、何もない休日というのもそれはそれで楽しくのんびりできるんですけども。
  • というわけで、起きたらまずは掃除と運動。春から始めたストレッチに加え、最近ではスクワットも順調にセット数を伸ばしております。体重、増えました。でもって、体脂肪率がグワッと一気に下がりました。あともう少し絞ったくらいでフィックスできれば、来たるべき冬の冷えも怖れず乗り切れそうな気がするのですが果たして。
  • 10時、平日限りの雑務をあれこれ。公的機関と銀行回り、ひとしきり歩いた後はメゾンカイザーの美味しいフォカッチャサンドをいただきました。ふかふかだ…。公園の鳩が「それ、くれるなら食べてやってもいいけど?」とでも言わんばかりにチラチラこっちを気にしながら何度も何度も往復してて面白かったです。たまにすっごい凝視してくる。

  • その後は朝市と近所の八百屋をはしごして帰宅。どこよりも早い(かもしれない)2015年ひとめぼれ新米を手に入れました。ひゃっほーい!今夜はごちそうです、うふふふふ。
  • 先発は則本。7回まで11奪三振の好投、8回からは青山、〆に松井。ウィーラーの2ランで先制、8回聖澤の犠牲フライで1点追加して3-0で勝てました。こんなに素晴らしい投げっぷりの則本はいつ以来でしょうか。よかった。おやすみなさい。