almost everyday.

its a matter of taste, yeah

でもどうにもならないこの思い

  • 明け方、浜通り南部に暴風雪警報発令のメール。おそるおそる起きてみたものの意外にも雪はやんでました。念のため長靴で出勤、長靴は足首が温かくていいです。
  • それにしてもひどい。今回は特にひどい。何がひどいってホルモン様がひどすぎる。四六時中腹が鳴ってるだけならまだ実害は少ない*1けど、肩も頭も腰も乳も痛いってのはさすがになかなかしんどいです。いたた。
  • わたしごときの貧相な乳腺および胸筋でさえこれほどまでにしんどいってことは、もっとずっと豊満だったりホルモン様が暴走してたりその両方だったりするひとはシャレにならない荒行に挑んでいらっしゃるのですよね?きっと。想像しただけで泣きそうです。
  • ここ数日でまとまった数のパソコン更新作業に追われてるんですが、古い筐体を職場の片隅に並べておいたら先輩がぼそり一言「家宅捜索後の押収品みたい…」とつぶやいたので笑いが止まらなくなるなど。どうしてくれる。
  • 夫より、確定申告が無事終わりそうとの報が。おお、想像以上にすんなり事が運んだっぽい。よかったよった。
  • ふう、もう水曜も終わるのね。今月に入ってからというもの特に、毎日がびゅんびゅん過ぎ去っていきます。怖いですよ、いろんなことが少しずつ。おやすみなさい。

*1:とは言えただ恥ずかしい