almost everyday.

its a matter of taste, yeah

大事な秘密をばらまきたいのに

  • なんだ、この雪?
  • 福島も仙台もやたらめったら駅が混んでると思ったら、この大雪で山形行きの足がすべてストップしてるとのこと。ひええ。日曜の午後にそれはあんまり。
  • そうこうするうち友人より連絡。たまたま来仙中で足止めを食らっているとのこと、一も二もなくウェルカムわが家。友人にとっては災難以外の何ものでもない非常事態でも、わたしはほんのちょっとだけ楽しかったです。久々にいろいろ話せて嬉しかった。ふふふ。
  • 3人交代でおふろをすませる間、WBCの親善試合を見たりお灸を据えたり足ツボを押してもらったり。明日も早起き必至なので22時には寝室へ移動。おやすみなさい。