almost everyday.

its a matter of taste, yeah

すべてはシステマティックになって

  • 昨日の雪は何だったんですかね?と呆気にとられてしまうくらいの快晴。びっくり。何だこれ?友人とは駅で解散、どうかすんなり帰れますように。
  • 福島もやはり快晴、というよりいっそ雪焼けしそうなギラギラの照り返し。気温はマイナス3℃、溶けるのかねこれ。不安だわ。
  • 午後、早めに上がって病院をふたつ。これはもう、むかし親が悩まされていた症状をそっくりそのまま受け継いだような気がしてならないのだけれど、このまま順調に行けばいずれは腸と肺をやられて死ぬのだろうなと予測がつくだけいっそ気が楽かもしれません。どうだろね?
  • この病院での楽しみ、それは待合室で暮しの手帖が読めることです。最新号で高松の写真をいくつも眺めて、未だ足を踏み入れたことのないかの地に思いを馳せるなど。お元気ですか?松崎くん。いつか必ず会いに行きたいひと。
  • イノウ@仙台のチケットを発券。ジャンクボックスなのに2桁台前半という良番、思わず目が泳ぐなど。あー、びっくりした。おやすみなさい。