almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Be My Baby

  • とてもとても暖かかった一日。exfmからはヴァネッサ・パラディの小悪魔な歌声、一気に春が来たような気分になりました。春めく曲ってあるのよね、確実に。スウィート・ソウル・レヴューあたりもその系統かと。
  • かれこれ半年以上前から、ああでもないこうでもないと煮詰まるっつうかむしろ焦げ付いてる感のある案件。双方を宥めて諌めてどうにか丸く収めたはずの議論がここへきてまたも再燃、ごめんねさすがにもう限界。ゴネられて覆る程度の話ならとっくにカタがついてるよ、という話なのです。泣けるわ。
  • そんなこんなで居残りを終え、ドラッグストアで米10kgと養命酒を買い、宅配ボックスに届いてたA4サイズの段ボール箱も担いで帰宅。むかし多少の無茶を承知で鍛えた身体は今なおこうして役に立っているのだなあ、とでも思わにゃやってられません。肩も背中もバッキバキよ。
  • こんなドタバタもあと10日ほどで沈静化する、はず。ここ数日の心の支えは、日々ふっくらと熟していく塩麹を見守ることです。あと何日で出来上がるかなー。おやすみなさい。