almost everyday.

its a matter of taste, yeah

呑まれた魚はどこを泳ぐのだろう

  • この時期は大抵いつも表情筋が筋肉痛になるいきおいで愛想振りまいてるんですが、ついに来ました。本気で攣った、右目と頬の間あたりが。顔って、攣ると反射的に止まるんですね息が。そんなこと特に知りたくなかったよ…。
  • 誰のミスでもない不幸な事故の後始末が複雑すぎててんやわんや。最終的には財務大臣的ポジションのラスボスに戦いを挑まねばならないらしい、という不毛な現実に直面し関係者一同ぐんにゃりしています。誰も悪くないのにね。隕石が飛んでくるっていうのは、もしかしたらこういう感じなんでしょうか。
  • 帰りの新幹線、遠い夜空にまばゆい光。楽天、本日ホーム開幕戦でした。生憎の小雨模様に白い息、テレビ越しに見てるだけでも寒そうです。8-2の快勝ではあったけど、そりゃ圧倒的に相手チーム不利でしょうよこれだけ寒いと。おつかれさまでした。
  • 昔から憧れていることのひとつに「好きな歌をご本人に耳元で歌ってもらう」というのがあるんですが、これだって場合によっては叶うこともなくはないのかもしれないなーと想像してみたら少しだけ元気が出てきたんでした。くちびるに歌を、心に満月を。おやすみなさい。