almost everyday.

its a matter of taste, yeah

三歩進んで二歩下がる

  • 朝から会議、それもバチバチ火花散らす感じのやつ。一戦交えてひと息入れて、はーやれやれと思ったら腹が捩れるような痛み。何これ痛い。腸捻転
  • わけもわからず脂汗、虚空を見つめて放心してたら向かいの席から「どうした?なんかあったか?」との声が。この時、おもては既に30℃超え。音にはうっすらディレイがかかってました。かれこれ10年以上前に見た「ムトゥ 踊るマハラジャ」って確かこんな感じだったよな、とかぼんやり考えてる間にも痛みは増すばかり。いたたたたたた。
  • もろもろ端折って3時間後。診断結果がだいぶアレな感じで、どっぷり凹んで帰宅しました。ひとまず明日は自宅で安静にとのこと、情けなすぎて涙が出てきた。明後日までにはどうにかします。ていうか治れ。いや治す。
  • 痛みがひいた後、夫へ手短かに経過報告。「とりあえず心配はいらない、Kスタにも予定どおり行ってきなされ」と書き添えたにもかかわらず、泡くって大急ぎで帰宅して何くれとなく世話を焼いてくれるので嫁は申し訳ない気持ちでいっぱいです。一週間ぶりのホーム戦、楽しみにしてたのになー。すまない…。
  • とか何とか殊勝なこと言ってますが、実際これを間に受けて「うん、わかった!行ってくるねー♡」とか言われたらそれはそれでがっかりしたりするんでしょうか。わからない。いかん、ちょっとメンタルまでやられかかってないか自分。寝ます。おやすみなさい。