almost everyday.

its a matter of taste, yeah

震えるほどに心躍らせたいの

  • 仕事で市内へ。用事を済ませて職場へ戻る途中、たまたま通りかかったパン屋さんで昼食を調達。

マツウラ - 福島市旭町
http://s.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7006720/

  • 昔ながらの素朴なパンの数々、ああなんて素敵。写真を見てるとどれもこれも食べたくなります。初めて食べたのにどことなく懐かしい気がしてくるのは何でだろ?また行きたいです。
  • 歌謡祭みたいなのが毎週のようにオンエアされると、ああもうそんな時期なのかと思わされます。じゃにーずさん率すごいな…と思いながら見てるんだけどヤスタカさんもなかなかですね。あ〜ちゃん可愛い。笑顔が可愛い。
  • この夏以降、お風呂あがりの濡れた肌にニベアを直塗りするのが定番化してきました。秋冬は膝下や腕がかさつくことも多かったのだけど、こちらも同じ方法で難なくクリア。この調子で見た目に金のかからない中年を目指したい所存であります。おやすみなさい。