almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君の存在は魔法で

  • 終業後、とあるATMにて忘れ物のカードを収得。最近のATMってすごいんですね。オペレーターさんの指示に従い拾ったカードを挿してみて、戻ってこなくなったところでタッチパネルに「故障中」の表示が。そしたら続けて「カードはこのままお預かりします」って言われたよ。ATMってそんな使い方もできるんだ。へえええ。
  • その後、年明け以降初めて会った友人とかるく飲んでさらに飲みに。久々にお目にかかれたひともいらして楽しかったー。次回イベントのフライヤーがUKと時事ネタの秀逸なコラボレーションに仕上がっていて「その手があったか!」と興奮するなど。カーリングのあれ(なんて呼ぶの?)をモッズマークに見立てるとはね!

  • 仙台に着いてさらにひとり酒。たまたま居合わせたお客さまより最中をいただいたり、店主のふるまいケーキをご馳走になったり、何がなんだかわからないままスネークマンショーで大笑いしたりして帰途につきました。お土産にシュークリームを買ってあと少しで家に着く、というところで酔って倒れて冷たくなりかけてる男性を介抱。えええ?
  • とりあえず呼吸を確認、うん生きてる。暖かいお茶を握らせ、目を覚ましたところで「タクシー呼びます?」と訊いてみたら力なく首を振るのでカイロ渡して後はそのまま立ち去りました。ひとの通勤路で行き倒れるのはやめてよね、怖いから。ああ、なんて拾いものの多い一日。おやすみなさい。