almost everyday.

its a matter of taste, yeah

初恋地獄篇

  • 震災で欠けたデータ、紙の台帳、最近になって追加された未構成のデータ。これらが複雑に絡み合う中から曖昧な条件で資料をまとめるよう命じられ一日がかりですったもんだ、酷い目に遭いました。め、面倒くさい…!
  • というのは、作業そのものというより「指示がころころ変わること」に底深くくたびれたんでした。最終段階で「やっぱあのカテゴリも加えといて!」と言われてやり直すはめになったときは、さすがに軽く発狂しかけたよね。ふうう。
  • 佐久間正英さんが永眠。秋頃だったか、アーバンギャルドミュージックフェアに出てらっしゃるのを拝見したのが最後になりました。どうぞ安らかに。おやすみなさい。