almost everyday.

its a matter of taste, yeah

拳上げっぱなしで下ろせない

  • 今朝いちばん最初に見たのは葛西さんの泣き顔でした。個人種目では破顔一笑、団体では溢れる涙を堪えきれない…だなんて泣かすわー。格好いいわー。このまま現役続行したらば、もはやレジェンドの域さえも飛び超えてしまいそうですね。そしたら何とお呼びすればいいのでしょう。ゴッドファーザー
  • 出張でいわきへ。雪にすっぽり埋れた車を掘り出すところから始まって、出かける頃には早くもぐったり。着いたら着いたで輝くばかりの晴天、同一県内とはにわかに信じがたい雪のなさに驚くの巻。これぞまさしくサンシャインいわき…。
  • いのこり終えて帰宅した後、きょうの料理で見かけた鶏もも肉のパインかす漬けが美味しそうでうっとりしました。上等な酒かすが手に入ったら試してみたいな。
  • スキーの男子ハーフパイプ、素人目にもそれと分かるほどの悪コンディションで転倒者続出。これは大変だ…と気の毒に思いつつTLを遡ることしばし、今回の五輪開催期間中における修造の足取りと現地の天気を追うツイートをの数々がじわじわ効いてきて困りました。半ば言いがかりに近い偶然、「でもひょっとしたら」と軽く疑ってみたくなるこの感じったら。おやすみなさい。