almost everyday.

its a matter of taste, yeah

褒められたいだけなんです

  • 内示のことなんてすっかり忘れてた。ひとまず、春から遠くに行く心配はなさそうです。それについてはほっとした、けど、だからと言って異動できないのは困る。ものすごく困る。向こう1年この上司の下で働く羽目になるくらいなら、いっそ絶望にまかせて舌を噛み切るほうがまだましかもしれないのです。どうしたもんかね。ふいー。
  • 終業後、駅裏で待ち合わせ。昨年会った時はまだ新婚だった旧友も、今や生後4ヶ月の赤ちゃんを育てるお母さんだったりします。すごいなあ。まぶしいなあ。母子ともに。全身からほとばしる幸せオーラがきらきらしすぎてもう…!
  • にこにこ笑うおりこうさんな赤子を愛でつつ近況を語らうこと約1時間、20/120の確率で第一希望の園に入れたという友人の幸運にあやかりたい気持ちでいっぱいであります。どうかその運気をわたしにも分け与えて…(切実)!
  • 20時、来仙中の友人と奇跡的なタイミングでの邂逅。何それすごい。なじみのお店でひとしきり飲んで食べて、いざ最終便に乗り込むところを見送ろうとしたらまさかの人身事故発生。そういうことなら仕方ないよね、とあっさり河岸を変え自宅で二次会、飲み会から帰宅した夫も加わりさらに飲み。何だろねこの週末感。明日、仕事、行けるのかな自分。がんばります。ああ、でも、まだ楽しくて眠りたくないや。おやすみなさい。