almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I'll tell you right now

  • 職場の暑気払い。リゾットを生まれて初めて食べたという上司の「こんなめっこ飯食えるかー!」発言を愛想笑いでやり過ごし一次会を離脱。21時前にアズへ。
  • この段階で既に八海山を4合ほどキメており断続的に意識が飛んでおりましたが、好きな曲がかかるたびむっくり起きてゆらゆら踊ってまた寝るというゾンビ化を遂げそのまま最終まで。水沼の散髪スキル向上ぶりに驚いたり、ひさえから地元の近況を伝え聞いたり、すずきくん主催の邦楽三昧にお誘いいただいたり、つよしくんの日本語詞を待ち遠しく思ったり、まさるさんのサンシャイン・スーパーマンが耳に残って離れなくなったりしました。楽しかったな。
  • 移動中に夫へ連絡を試みると「まだ仕事が終わらない」というので飲み直しつつ待機することに。夫の職場近くの立飲み屋に足を踏み入れた瞬間「前にも来たことあるよね?」とお声がけくださった2人組と一ノ蔵酒造について語らうなど。福島にも所縁のあるひとたちで、話も弾んで楽しい酒になりました。また来よう。うん。おやすみなさい。