almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Brigitte Bardot T.N.T.

  • 先週から回してる稟議が未だに通らない。というか、出しちゃあダメ出し直しゃあダメ出しみたいな感じで五月雨式にいちいち修正を求められるのでおそろしく効率が悪いのでした。3歩進んで5歩下がる感じ?やーめーてー。
  • わたしはやるよ、そら仕事ですから。でもさー、その後ろに控えてるクライアントに迷惑かけてまで引っかき回す必要があることなの?それって。しかも、この時期に。どうかしてるぜ!
  • 職場の送別会でした。必要最低限のお酌とご挨拶を済ませた後は、隣の課の先輩と野球の話ばかりしてた。楽しかったな。最終的に「ユーキリスが打てるといいね」という話に終始してた気がします。
  • 帰り道は暖かな雨。傘を差さなくてもぎりぎり強行突破できるくらいの、細くてやわらかい雨が好きです。気持ちいいな。おやすみなさい。