almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Knock Me Out

  • 仕事がいろいろ、もう大変。
  • 5年がかりで未だに解決していない迷宮入り案件がいよいよ焦げつきかかっていて、対応がいちいちおそろしく大仰で、そもそもなんでこんな厄介な話をわたしのようなヒラに任せきりなのかっつう話なんですけどそれはそれとして、毎度血尿出たり出なかったりしながら3歩進んで5歩下がるみたいな調子でどうにかしのいで来てたんですね。したらば、ここへ来て初めて、やっと「今更だけどこれ、管理職案件じゃね?」って声が上がりまして。
  • 気づくの、遅えええええ!言いたいことはただひとつ、それだけ。長かった…辛かった…。いや、まだ終わってないんだけども。何ひとつ。
  • 先発は安樂。あっれー2回、グラスラ打たれた?と思ったら犠牲フライからのタイムリーからの走塁死だったそうで。
  • なんかもうあれだ、もう一度雨が降って鳥の群れがまた襲来してくださるようなことでもないと勝てないんじゃないか、って気さえして来ました。つらいよ。サッカー日本代表、W杯出場決定おめでとうございます。おやすみなさい。