almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I Wanna Be Adored

  • 古い仕事の引継。新しい仕事の引継。年度末らしい数多のバタバタ。それらを無理やりやっつけて送別会に遅刻。
  • 中締めを経て職場に舞い戻り、おそらくこれが最後の大きな仕事。そう、サーバ移行。よりによってこんな時期に。
  • 送別会でビール2リットル弱を飲み干してる間にデータ転送がはかどることを期待してたのだけど、この時点でまだ2割も終わってなくて思わず白眼。仕方ない。やはり徹夜コースは免れないのか…。
  • 2次会上がりの上司がおやつを差し入れてくれたり(神…!)、隣のフロアの仲良しさんと思い出話をしたりしてる間に7時間がかりで転送完了。そこからバックアップ設定とエラーチェックでさらに4時間。
  • そんなこんなでそろそろ夜が明けてまいりました。あと3時間で先輩が出勤するらしいのでそれまでどうにか帰りたいのよね。今からちょっとだけ寝てもいいかなー。おやすみなさい。