almost everyday.

its a matter of taste, yeah

悲しみのアンジェリーナ

  • この春新たに任された仕事はとにかく、クライアントとの打ち合わせがめちゃくちゃ多いのです。下手すりゃ半日がかりとかザラ。その分他の仕事が減った、なんてことは当然なくて何なら地味に増えてさえいるわけで、とにかく常に時間がなくて白眼剥いてます。比喩ではない。昼休み、本気で白眼剥いて寝てるみたいですわたし。それを伏し目がち&言いにくそうに伝えてくれる同僚の存在、きっとプライスレス…!(『寝てるの?意識失ってるの?』と肩を揺すられた)
  • それはまあいい。明日もう一日働いたら3連休です。その後は土日出勤めじろ押しなので今のうちに養生しとこう、そうしよう。おやすみなさい。