almost everyday.

its a matter of taste, yeah

まだまだ全然行けそうな感じ?

  • 7時すぎ、バックアップが8割方完了したのを見届けて職場を後に。おつかれさまでした。練習大会、行きたかったな。くうう。
  • ドトールで軽い朝食をとり9時前に帰宅、コートも脱がずこたつに倒れ込んで意識を失うこと1時間。11時には整骨院へ。当然ながら背中はバキバキ。ふいー、生き返りました。
  • 施術後、九州沖縄物産展開催中の三越に立ち寄り生もずくを購入。試食ブースのおばさまに我がもずく愛を熱く語ったところ、300gパックにおまけでもう100g追加していただきもろもろ報われたような気持ちにになれました。ううう、嬉しい。
  • 13時、半日出勤していた夫もほぼ同時に帰宅。先ほどの生もずくと、同じく物産展で買った黒豚ばくだんおむすびでお昼ごはんにしました。おむすび、すごく大きいと思ったら真ん中に半熟煮卵がまるっとひとつ入ってたよ。びっくりしました。

  • センバツの新庄対桐生第一を眺めつつうとうとするつもりが、あんまり凄い試合で眠気が半ばすっ飛ぶなど。延長15回で決着つかず、試合終了のサイレンが鳴った瞬間どちらのチームもやり切った感に満ちた笑顔を浮かべてるように見えたのが印象的でした。いいもの見たなあ。ベガルタは今日も勝てず、楽天はユーキリスが初ホームラン。
  • 18時、洗濯機を買いに。いま使っている洗濯機はかつて夫が単身赴任した折に用意した小さいものなので、今回の引っ越しにもこれを持って行ってもらうことにしたのでした。なもんで、買うのは大きめのやつです。配送は来月下旬だとか。気長に待ちます。おやすみなさい。