almost everyday.

its a matter of taste, yeah

登場人物は上様でお願いします

  • 昨日までの暑さが嘘のように涼しい、というよりもはや肌寒いくらいの一日。気温の振れ幅に自然界も動揺したのか、丸々としたスズメバチが職場に迷い込み一時騒然。あれは怖いわ。
  • そうこうしてたら関東に続き東北南部も梅雨入り。というわけで、愛する季節があっという間に終わりを迎えてしまいました。短いからこそいとおしい、という面もあるとは言え、それにしたって短すぎると思うのです。さびしい。
  • いのこりを終えて帰宅後、きょうの料理で土井先生のさば三昧。さばフライ、さばごはん、さばのアラ汁。いちどでいいから食べてみたいです、先生のごはん。おやすみなさい。