almost everyday.

its a matter of taste, yeah

水の温度が上がっていく頃

  • 今日も今日とて首肩背中がしんどいのだけど、しんどすぎてもはや感覚が麻痺してきたんじゃないかという気もしてきました。慣れって凄いな。それにしても、今からこんなじゃわたし四十肩とか五十肩とかどえらいことになるんじゃなかろうか。おそろしいです。
  • ここ数日はからりと晴れて過ごしやすかったのだけど、今日はだいぶ蒸しますね。だからなのか、手のひらや足の裏にやたらと熱がこもる気がしました。職場ではそれなりに冷房が入るので秋冬と変わらず靴下を重ねばき、自宅では今のところまだ扇風機まわして裸足でしのいでいます。どっちが身体にわるいんでしょうね。はて。
  • 先発は松井。きのう郡山、きょう山形と年いちペースでしか主催試合のない土地なのにこれは悔しいわー。松井、きょうはすごくいい内容だったのに。内川に打たれたあの球は配球ミスだよね、とは夫の弁。内川にはその後斎藤までもが打たれちゃったのよね、でも、だからって1イニング終える前に替えなくたってよくないか。ううむ。
  • 聖光出身、阪神歳内がプロ3年めにして初勝利。めでたい。おやすみなさい。