almost everyday.

its a matter of taste, yeah

寝ても覚めてもマドロミを

  • ふいー。本日、夏休みです。完全なる休息日、部屋から一歩も出ないでうとうとしてました。夏の疲れを根こそぎ取り除くいきおいです。はー、寝ても寝てもまだ眠れる…!

  • 朝はやないの手縒麺、昼はお寿司のランチ。ここに越してきて初めてのデリバリーです。わあい!いつかは大きな桶でお寿司を頼んでみたいな。大人数でもりもり食べたい。
  • HINTO仙台公演、詳細きたー!セカイイチとのダブルレコ発、11月7日(金)パークスクエアだそうです。うれしい、うれしい、うれしいよー。早速予約いたしました。楽しみです。うふふ。
  • 朝昼たらふく食べたので、夜はきんきんに冷やしたすいかを主役にいたしました。冷蔵庫から取り出したすいかはずっしり重量感があり「すいかがこれだけ重いなら、ばらばらにした人の頭なんてのはきっともっとずっと重たいんだろうな…」などと妙なことを考えたりとか。尾花沢のすいかは、身が詰まっていて種が少なく甘くて美味しかったです。おやすみなさい。