almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I Need You To Know

  • 昨夜はその後、興奮してほとんど眠れないままふとんの中でずっとヘッドホンに耳を押し当てていました。明けて本日、当然眠くてたまらないはず…と思いきや、これが全く何の影響もなかったんです。びっくりです。おかしなことに、日中の間はほとんどお腹も空きませんでした。休息も栄養も耳から摂取していたかのよう。こんなことが未だに起こりうるなんて。ふうう。
  • そして夕方、ゆるやかに電池が切れてきたようで強い眠気と食欲をおぼえました。満月だから、というのも少しは理由に含まれてるのかしら。そんなこんなで、今日のところは早めに寝ます。おやすみなさい。