almost everyday.

its a matter of taste, yeah

愛は不健康

  • 散歩道、まいにち東西南北と練り歩いて早々にネタが尽きつつあるのだけれど、苦しまぎれに未知のコースを歩き進めたらやがて数日前と同じ地点にひょっこりたどり着いてしまって驚くなど。そうか、あの道とこの道は繋がっていたのね…!生活圏から少し外れただけでも日々新しい発見があります。楽しい。

  • いつもの時間に起床したら雨だったので、上がるのを待って遅めの時間に出発。したらば、帰り足で美味しいパン屋さんがちょうどお店を開けたところだったのでありがたく焼き立てを調達いたしました。うれしい…!酒によく合うハード系もぬかりなく手に入れたので、こちらはよくよく冷ましてから冷凍保存いたしましょう。たのしみ。雨上がりの寒い朝、温かいパンを抱えて歩くのはとても幸せでした。
  • その後はゆるやかに、しかし猛烈な眠気がやってきてそのまま15時すぎまで熟睡。夢すら見ずにひたすら深く眠り込んでおりました。起きたらやけに頭がすっきりしていたので、おそらくはこの天気のせいでうっすら体調がややアレな感じになってたのでしょう。あれだけ寝たのにこのまままたすぐにでも眠れてしまいそう。まあいいか。おやすみなさい。