almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Don't Stop Music

  • 昨夜の不確定情報がいよいよ現実に。RIDE、本当に再結成だそうですね。わくわくします。うふふふふ。
  • 今朝から本格冬じたく。もふもふのヘッドホンを装着し、腰に貼るカイロもミニからレギュラーサイズへクラスチェンジしました。このヘッドホンは付属ケーブルの根元がびっくりするほど貧弱すぎて購入後あっという間に断線してしまい、現時点においては実質ただの耳あてと化しています。早いとこ両オスのステレオミニプラグケーブルを買い足さなくては。

  • というわけで、終業後に100均へ。凄いですね、今どきの100均は。こんなのまで置いてあるんだ…。ほええええ。コード長50cmと100cmの2種類買ってみましたが、身長160cmで斜めがけ鞄使用の自分には前者がぴったりでした。ありがたや。もう少し身長が高かったり鞄の位置が低かったりしたらきっと短いだろうな。

  • 10年前の今日のライブを思い出しつつ、ひさしぶりにUMIBACHIのファーストアルバムを聴いています。何でまたこんなにはっきり日付を覚えてるのかと言うと、この日のフライヤーのアートワークが格好よすぎて以後ずっと職場のタンブラーに挟み込んでるから、であります。これ、本当、格好いい。だいすきです。UMIBACHIさん、そろそろ新譜を…!お願いします。切実に。おやすみなさい。