almost everyday.

its a matter of taste, yeah

悲しいけど忘れたい だけど苦しいのは君のせい

  • 起きたら雪。昼までは晴れ。そして午後は吹雪。目まぐるしい一日。14時46分には黙祷を。もう4年。まだ4年。ここで暮らし働く皆にとっての日常、これまでもこれからも。
  • 帰宅後はU-22の対ミャンマー戦。前半だけでハットトリック、それも二人で…?ごはんの仕度で目を離したわずかな間に追加点、それも2点入ってたのにはさすがに驚きました。どういうこと?
  • 無印良品のIDEA PARKに投稿したリクエストが見送りになってしまってしょんぼり。ベーシックラインゆえ後々買い足せるはず、との期待から無印で揃えた食器、実際にこれまで何度も同じものを買い続けてきたんだけどな…。ぐぬぬ
  • 今夜の怒り新党には、わたしの心のアイドルであるところの土井善晴先生がご出演されるのだとか。わくわくしながら録画予約をセットしました。美味しいごはんは正義。おやすみなさい。