almost everyday.

its a matter of taste, yeah

俺の右の心臓

  • いたたたた。久々にヘルペスができてしまいました。その前兆は昨夜からあって、あの独特のピリピリ感を察知したその瞬間から光の速さでヘルペシア軟膏を塗りたくって眠りについた、はずなのに。いつもなら初動さえ早ければひどい悪化は免れるのだけど、何故か今回は薬の効きが今ひとつでした。つまり現在、唇が大変アレな感じに腫れ上がっております。ああ、もう、家から一歩も出たくない。とてもとても嫌。
  • それにしてもです。日進月歩の現代医学を以ってしても、かように根治できないものなんでしょうか単純ヘルペスウイルス1型というやつは。もしも今「そのヘルペスを治してあげるよ、死ぬまで二度と再発しない」みたいな甘言をそっと耳元でささやかれたりしようものなら、詐欺と知りつつ藁にもすがる思いで大金を積んでしまいそうな気がします。はやく治りますように。おやすみなさい。