almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Lonesome Street

  • 昨夜はあの後、group_inou新譜情報が解禁されてうっひゃー!となりました。FANで一般層に揺さぶりをかけ、セルフタイトルとも言うべき_ (アンダーバー)では表現の幅を更に広げ、DAYでほんの少しだけ内省的な部分も見せつつ、いよいよ今度はMAPを広げて新たな地平を目指すんですね…!みたいな黙示的意味合いを勝手に脳内補完できる程度には高揚してます。あああ。たのしみ。嬉しいな。
  • 先発はレイ。40代での連続勝利記録更新とは行かなかったけど、負け惜しみじゃなく心のどこかで少しだけほっとしました。現地で共に観戦した夫曰く「へんな下心を出して7回まで投げさせる采配が気に入らないし、ああいう場面でお約束みたいに福山を出してくるのもいい加減やめとけと言いたい」だそうで、ふむふむそういうものなのかと学習するなど。野球に関してはまだまだ修行の身であります。難しいよな。でも楽しい。
  • それはさておき、アンダースローの投手を別け隔てなく敬愛してしまいがちな自分としては、今日は牧田を生で見られただけでも幸せでした。あの投球フォームはまるで芸術品のように美しい…!などとうわ言のようにつぶやいてたら西武ファンの方にふぁぼられてしまい、何となく申し訳ないような気持ちになったのが本日のハイライト。そんなわけで、ドラフト6位加藤正志投手が登板する日を今や遅しと待ち焦がれています。早く見たいぜのんちゃん。待ってる。おやすみなさい。
  • …と書こうとして書ききれなくて茶の間で寝落ちてへんな時間に目を覚ましたので、小さい音でブラーを聴きつつあらためてふとんにもぐりこんだところです。新譜の1曲めであのギターが鳴った瞬間「ああ、本当に、やっとグレアムが帰って来たんだ」と思ったらただそれだけでもう泣けて泣けて仕方なかったという話。16歳に引き戻されつつ36歳の今を肯定し直して、間に横たわる20年間をも慈しみたくなるような不思議な感慨にやられかけています。こと音楽に関しては、自分自身が既にあの忌まわしき老害とやらに片足つっこみかけてる気がしてたまに背筋がひやっとするんでした。気をつけなくちゃね、いろいろと。それではあらためておやすみなさい。