almost everyday.

its a matter of taste, yeah

このまま目を閉じて明日になれば

  • 嶋が、嶋が、来季も残ってくれるんですって。うわあああい!やったよー。よかったよー。うおおおおん!
  • そういうわけで秋季練習最終日に馳せ参じようと思ったら、ふつうに寝過ごして出遅れました。というわけで行先変更、近くのスーパーでおやつを買って公園で食べてひと休み。いつ以来だろ、まるごとバナナなんて食べたの。久しぶりに食べる甘いものは懐かしくも美味しいですね。
  • 芸能人シンクロナイズドスイミングは何となくウリナリの社交ダンスに通じるものがありますね。競技人口・指導者ともに少なそうだから、でしょうか。宮沢氷魚さんがあんなに速く走れるなんて知らなかったよ。びっくりです。おやすみなさい。