almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Cutemen Strikes Back! 25th OH! YEAH!

  • というわけで。Cutemen25周年の詳細は、音源リリース+ライブ開催でした。やったああああああああ!嬉しいいいい!春まで死ねない、ぜったい死ねない。うっかり車に撥ねられたり酔って行き倒れて凍死したりしないよう、くれぐれも気をつけたいと思います。ああ、楽しみ。春の訪れが待ち遠しい。
  • けさの福島は雪。極寒の中ぶるぶる震えて働いて、寒くて寒くてお腹も痛くて滲んだ涙も凍りそうな極限状態でどうにか一日やりおおせたのですが、ところどころ記憶が飛んでていろんな意味でおそろしいです。どうやって帰ってきたのかよく覚えてない。100%素面なのにね。まあいいか。引き続き明日も働きます。おやすみなさい。