almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕はさかな 君は真珠貝

  • 昨夜は飲んで雪のなか歩いて帰ってきて、またしても夜中のサッカー身始めたらばUAEイラクがやっぱり延長戦へともつれ込んでしまい、明け方になってようやく就寝。準決勝はあさってですね。武者震い。
  • 9時に起きたら覚悟したほどの積雪はなく、なんなら次第に晴れてきたので拍子抜け。すぐさま雪かき開始。先日の水気を含んだ重たい雪とは全く異なるさらさらの粉雪、軽い!ちっとも辛くない!さいこう!というわけであっという間に作業終了、正味30分程度。明日また積もるんですかね?これ。仙台市内は今のところ快晴なんですけども。半信半疑。
  • この大寒波襲来により開催が危ぶまれていた天皇盃こと全国男子駅伝@広島は何とか予定通りスタート。東洋大学酒井監督の後輩であるところの学法石川・遠藤日向がみごと1区で区間賞。ひゅー!まだ2年生なんですよね、この選手。次のIHと高校駅伝、そして進路が楽しみです。おやすみなさい。