almost everyday.

its a matter of taste, yeah

贅沢な骨

  • iCloudへのバックアップに見慣れないエラーメッセージが現れ、はてこれは何?と思ったら無料の5GBじゃ足りないよとの警告。どうしたもんかと思いつつ各アプリのサイズを確認してみたところ、LINEひとつで4GB弱にもバックアップが膨れ上がっておりわが目を疑いました。ほえー。
  • なもんで、公式アカウントを最小限に減らしLINE本体を再インストールしてトーク履歴をあらかた消したらサイズがずいぶん小さくなりました。カメラロールの中身も古い方から1年分ほど削除したので、このまましばらくはiCloudの5GBだけで持ちこたえられるはず。ネット絡みの固定支出は少ないに越したことないですね。ふふふ。
  • 午後、大阪国際女子マラソンを観戦。30km過ぎにチェピエゴが崩れ落ちたのには驚きました。気温が上がって苦しいレース展開だったのかしら。ううう、悲しい。終盤の福士さんの快走にはスカッとしました。解説の増田さんも泣いてらした。こんなに勝利を喜ばれる女子マラソンランナーは、後にも先にもこのひとだけなのではないかしら。おめでとうございます。

  • 夕方、アーユルヴェーダへ。筋肉量がごりごり増えてきております。これでいいのか!よくわからない。おやすみなさい。