almost everyday.

its a matter of taste, yeah

One More Time

  • 金曜会議、月曜出張の間に山ほど溜まったルーティン作業と懸念事項をばさばさ捌く座り仕事の一日でした。捌く。捌く。捌いても捌いても終わらない、バガボンドで言うと26巻。1対70、実際問題そのくらい。やっとこ終わった、おつかれ自分。ふいー。
  • 夕方、職場近くまで来ていた姉と待ち合わせ。ちょっとびっくりしてしまうような報せあり。人生、いつどこで何が起こるか分からないものですね。いつどこでどの人脈が繋がるか分からないものですね。いつか誰かに親切にされたらずっと忘れないもんな。いつかそれを必ず返そうって思うもんな、うん。誰もがそうとは限らないけど、それでも。
  • ふいー、くたくた。今日はこのまま即刻寝ます。おやすみなさい。