almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Antonio Baka Guy

  • 関連部署のトップが大変厳しい人である、というありがちな理由により、あらゆる業務に多大な支障を及ぼす(現在進行形)の巻。
  • では、その御仁がいったいどれだけ厳しいかというと。かの有名な「バナナはおやつに入りますか?」論争に例えた場合、ざっとこんな感じになります。
    • 問:バナナはおやつに入りますか?
    • 答:おやつはお菓子。お菓子は甘い。バナナも甘い。よっておやつ。
    • 問:(分類上は野菜とされている)いちごはどうですか?
    • 答:いちごも甘いな。よっておやつ。
    • 問:それなら、(分類上は果物とされているが甘くない)トマトはおやつではありませんね?
    • 答:分類上は果物だろ?果物は甘い。ならおやつだ。異論は認めない。
  • …もうね、全てがこの調子。疑わしきは黒。IQ160超と噂される頭脳を武器にあれよあれよと出世を果たし、向かうところ敵なしと察するや「俺がルールブックだ」を地で行くワンマンぶりで悪名を轟かすも、こんだけ無駄に頭のいい人が意固地になって屁理屈こねると更に上の管理職ですら説き伏せられないっつうね。暴走機関車ですね、はい。なんか、もう、吐きそう。
  • そんなこんなでお昼ごはんも食べそこね、関係各所を夕方まで回り続けたあげくクライアントを目の前にして盛大に腹を鳴らすっつうこの失態をね、いったいどうしてくれるのかっつうね。とりあえず寝ます。体力をチャージするのだ。おやすみなさい。