almost everyday.

its a matter of taste, yeah

こんなんありえなくない? こんなん見たことないよ

  • 昨夜はその後、ビールを各自2リットルほどごくごく飲み干し美味しいごはんをもりもり食べて、何もかも最高にしあわせな気持ちで眠りにつきました。ぷはー。
  • 初めて会ったその日から、つまみの好みも好きな音楽もことごとくかぶりまくってることに驚きよろこび泥酔するまで盛り上がった仲とは言え、まさか各々別の店で買った服までかぶるだなんていくらなんでもありえなくない?半信半疑のままタグが完全に一致してるのを確認したその瞬間はもう、さすがに笑いが止まりませんでした。ちょっとどうかしてるんじゃないかってくらい、あらためて仲よすぎです。何なんだ一体。
  • 明けて今朝はすこぶるさわやかな目覚め。白湯とコーヒーと美味しいおめざの数々をいただいて、日帰り温泉に立ち寄れば運よく貸し切り状態で、湯上がりほかほかのまま美味しいお蕎麦を食べて、ドライブのちお茶したりして。何これ、すごいぞ。完璧じゃないか!

  • 連休初日からしていきなりこんなに楽しいなんて、ああもう本当にどうしましょう。ふふふ。都合が合えばまたすぐにでも、次回はきっと昼酒で。楽しかったなああああ。
  • 先発は則本。連敗ストップ、やったよ4-3!ひゅー!8回1アウト満塁の場面で枡田・後藤が続けてアウトに倒れた時は正直「終わった…」と思ったけれど、何はともあれ本日二本のタイムリーを放った岡島が最高でした。そして9回裏の松井が糸井・モレル・小谷野を三者連続三振っていうのがもう、しびれましたね痛快でしたね。ひゃっはー!
  • それとは全く関係ないけど、バファローズさんのオリ姫ユニホームはとにかく異様に目がチカチカするのとネルシャツぽいのと昔実家で使ってたこたつふとんにそっくりなのとがあいまって、見ていてどうにも落ち着きませんでした。バファローズさんはこういうところ割とぐいぐい攻めてくるほうですよね、思い起こせば夏の陣2015の世界地図ユニホームもなかなかのものでしたよね。あれが48,000円っていろんな意味でどうかしてますよね。どうかしてると言えばあの、カープのデニムに勝る衝撃は今のところまだないんですけどね。おやすみなさい。