almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あなたは心の中に自由の女神が棲んでいるの

  • 低気圧由来の頭痛とホルモン由来の腰痛腹痛が波状攻撃で襲いかかる水曜の昼下がり。ここぞとばかりに投じた鎮痛剤がこれらを一網打尽にしてくれたおかげで、実に効率よく「アイム・ウィナー!」という高揚感を得ることができました。何だかへんに得した気分。
  • 先発は美馬。勝ったー!連敗ストップじゃああああ!茂木初ホームランが3ラン。今江が通算300二塁打達成。そして、9回を3人でビシッと〆る我らが守護神の帰還。いやあ良かった、見に来て良かった。ただし今日はライオンズさんがあまりにもガタガタでしたよね。何があったのか。
  • それにしてもあれだ、8回あたりから急に風が吹いてきて今、気温はさして低くないはずなのに寒くて寒くて震えております。早く帰ってあったかくして寝よう、そうしよう。おやすみなさい。