almost everyday.

its a matter of taste, yeah

終わりが来るとわかってたらこんなに泣かない

  • 小林誠司が登録抹消。16日の楽天戦で死球を受け…って、その時のピッチャーは福山だったはず。ああ何てこと…。小林の怪我が心配なのはもちろんのこと、福山のメンタルもたいへん気がかりです。どうにか気持ちをうまく切り替えてくれますように。
  • 低気圧ゆえ朝からじんわり頭が重たく、晴れない気持ちをどうにかしようとiPodぐるぐるシャッフルしてたらADFがかかったもんで、久方ぶりにアルバム全編聴いてみるなど。遡ること20年ほど前、サトパル・ラムが何者なのか全く知らない異国の若者を音だけで煽動したひとたちです。格好いいなあ。血沸き肉躍るってこういうことだよな。うん。
  • そうそう。数日前に物議を醸したロックフェスと政治の話は「気に入らないものに中指を立てる」という意味では仲よく横並びじゃね?何をそんなに怒ってるの?と思いながら眺めてました。好みの問題、だよなあ。うんうん。
  • 話は変わって、モノブライトのツアーファイナル。詳細レポが上がってました。

  • 後半のセットリスト、畳み掛けっぷりがすごいな!15〜19曲めがノンストップだったりしたら酸欠になりそうです。最高。特に終盤、よりによって息継ぎが極端に少ない「テクノロジックに抱いて」を配してる辺り本当にどんだけMなのかと。あー、踊りたいなあ。東名阪+札幌以外の地域にはいつ頃いらしていただけますでしょうか。待ってます。おやすみなさい。