almost everyday.

its a matter of taste, yeah

上から見るか下から見るか

  • 先発は戸村。まあそう簡単に勝ち越せる相手じゃありませんよね。3回裏、足立とオコエの連続ヒットで得たチャンスをものにできなかった時点で勝負あったなと思いました。きょう唯一の得点は連続フォアボールからのタイムリーですもんね。あれだって上手くいけば追いつけてた場面でしたよね。ううむ。そしてダメ押しの青山…。そんなこんなで5-1。
  • そんなことより茂木の怪我が心配で心配で。

  • 派手に出血してるように見えるだけ、ならいいのですけれども。ううう、どうか大事に至りませんように。ことし七夕の短冊に書くべきことがこれで決まりました。茂木が復調しますように。それからもひとつ、福山の防御率が2点台になりますように。ちなみに今日の福山は1回2/3を無失点に抑えました。ひゅー!
  • 試合が終わったのはまだ17時台、ここから19:30開始の花火大会まで待機するのはさすがにしんどい。というわけで、さくっと帰宅後アプリ中継片手に家から花火を見てました。悪いことは言わない、来年はサンドを呼ぼう。そして選手登場曲はせめてスタメン全員お願いします。おやすみなさい。