almost everyday.

its a matter of taste, yeah

たらればだらけの美辞麗句

  • けさの揺れ。福島県沖震度3ながら、その時たまたま高層階にいたので横揺れ長引き軽く酔ったみたいになりました。躯体が軋む音は何度聞いてもだめですね。ちっとも慣れない。慣れたくもない。
  • 昼休みはいつも後半机に付して寝てるんですが、今日は最後の5分くらいにやたら鮮明な夢を見て大いに焦りました。何故ってそれは、自宅のふとんで目覚める瞬間の夢だったから。起き上がった瞬間、いま自分がどこにいるのか分からなくなって変な声が出そうになった。よかった、すぐに覚醒できて。


  • が、外野手?モンテーロの獲得は見送ったと聞いてたけれどこっちは初耳です。そしてオールスターの話はあれだ、ロッテファンの皆さん、一緒に涙拭こうぜ…。おやすみなさい。