almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Pool Jack

  • いや、暑い。それにしても暑い。職場に着くなり腰に手を当て南アルプス天然水スパークリングレモンを一気飲み、午後にもさらにもう1本。1日1リットルの炭酸水を摂取。でもまだ足りない。たまたま本日、千本ノックよろしくひたすら電話をかけてかけてかけまくる業務に従事するはめになり、夕方さらにもう1本。実に1.5リットルの水分は、わたしの身体のどこに吸収されたんでしょうか。わからないよ。
  • 終業後、おもてに出たら温度計がまだ33°Cを示していて軽いめまいをもよおすなど。ぬおおお…!そんな今日7月29日、ここ東北も遂に梅雨明けだそうで。そら暑いはずですね。いやー、蒸すわー、しんどいわー。今週もよく働きました。おつかれ自分。

  • ↑言いたいことはひとつだけ。レイの前に切らなきゃいけないのはリズ、じゃないの?
  • 先発は美馬@千葉。7回まではロッテ石川ともども白熱の投手戦、その後均衡破って9-0の快勝。ひゅー!うれしい。ありがたや。
  • 本日スタメン出場の聖澤、バッティングフォームがペレスのそれっぽくなっていた?のは気のせいでしょうか。タイムリー、お見事でした。おやすみなさい。