almost everyday.

its a matter of taste, yeah

きみの夢は僕の夢

  • このCMすき。とてもすき。何度も何度もくりかえし見てます。いいなあいいなあ。
  • 金曜〆の仕事が2件、いずれも進捗は80%。よし、これなら明日も休める。飛び石休暇、だいすき。わあい!
  • 先発は美馬。5回までは両チームともに淡々としたゲーム運びだったものの、6回途中に清田へ危険球を投じ退場となると空気は一変。いっきにきな臭くなってまいりました。清田は最近1軍に戻ってきたばかり、原因が今回と同じ危険球、診断によっては再度の戦線離脱を余儀なくされる、ってそれは清田も怒るでしょう。それまでの制球は上々だったのに、場所だって美馬の得意な千葉マリンなのに。どうして。
  • きょうのヒットは1番島内が1本、3番ペレス6番銀次がそれぞれ2本と繋がらずじまい。0-2×で無得点に終わりました。5回のチャンスで島内が本塁アウトとされたのはいかにも残念だった、けれども仕方のない判断だったのでしょうか。そこ、走るんだ?って見ていてびっくりしたのですけども。とりあえず、青山の調子が上向きなのは喜ばしいです。おやすみなさい。