almost everyday.

its a matter of taste, yeah

俺のカラダの筋肉はどれをとっても機械だぜ

  • 台風は遠いはずなのに、気圧も特段下がってないのに、朝からずっと頭が痛くて痛くて瀕死。おまけにお腹の調子も悪くて、隣の島の主任に訝られるほど絶不調でした。はー、しんどい。明日は浮上できるといいなあ。
  • 先発は美馬@千葉。…のはずが、折からの雨で中止に。大丈夫なのかしら。残りの試合、ちゃんと消化できるんだろうか。そろそろ本気で心配になってきました。うーん。
  • ↑福山、球団史上初の3年連続60試合登板達成の話。マイヒーローがこういうふうに取り上げられるのは何とも喜ばしいものです。あの小さな身体で150km/hを投げるにはやはりバキバキの腹筋が不可欠なのだなあ、ていうか全身バネの塊みたいな身体ですよね。それからちょっと驚いたのは、生ものとかも普通に食べるという話。いつぞや田中が食わず嫌いか何かで「シーズン中は火を通したものを食べるようにしてます」と言ってた覚えがあって、皆さんそういう感じなのかと勝手に思ってました。ほえー。体調管理も人それぞれなのだなあ。おやすみなさい。