almost everyday.

its a matter of taste, yeah

過ぎる時間は思ってたより忘れさせてる

  • ゆっくり起きて、本日最初の食事は外で。ローストビーフプレート800円也、真っ昼間からえらいパンチの効いたものを食べてしまいました。ふいー。うんまい!
  • ドアにつけるマグネット式フックを求めて100均へと赴いたところ、ハリスツイードとのコラボグッズがやたらたくさん展開されており面食らうなど。いや、生地とタグは確かにハリスツイードなんだけど、それ以外の合皮部分や縫製なんかがいちいちペラくて粗雑なので見ていて悲しくなってきました。ここといいし◯むらといい、ハリスツイードさんには本当にひと言、たったひと言「仕事選べよ」と申し上げたい気持ちでいっぱいです…!
  • 11月も中旬というわけで、そろそろ年末仕事に手をつけとくべとプリンタのインク残量を確認したらば、15年もののキヤノン製4色モデルがとうとう天に召されているのが判明しました。正直、よくぞここまで生き永らえたと思います。おつかれさまでした。今までありがとう。
  • そんなこんなで午後は家電量販店へ。今のところまだ年末商戦を迎えていないらしいプリンタ売場は閑散としていて、今日のところは機種選定にとどめておこうと思ってたのに、思いがけなく店員さんをひとりじめ&質問攻めにできたおかげでこれぞというものをあっさり購入できました。がっつり値引きしてもらえた他、メーカー純正消耗品やら販促グッズやらたんまりつけていただけたのでなんかもうすごい得した気分です。こんなことってあるのだなあ。おやすみなさい。