almost everyday.

its a matter of taste, yeah

死んだように眠るだけ

  • この冬最大の寒波が襲来するというので長靴履いて完全防備で出勤するも、終業間際には一段落ついた感あり。このあと夜にもまた積もるのかな、そうでなくてもきっと朝にはガチガチだろうな。早起きしなくちゃ。
  • 寒波襲来、それはつまり気圧が下がるということで、お昼前には酷い頭痛にやられてしまって強い吐き気をもよおすなど。吐くほど泣くほどしんどい頭痛、というのがこの世には確かに存在するのです。この時間帯じゃもう胃液しか出てこないよ。吐いたら吐いたですっきりして、普通にごはんが食べられたのは結果オーライだったけども。
  • せっかくの満月なのに、お月さまどころか空さえ見えない分厚い雲に阻まれてますね。ふいー、しんどい。しんどいなあ。おやすみなさい。