almost everyday.

its a matter of taste, yeah

軸を中心にぐるぐる回るだけの

  • これはつい先日のこと。エスパル仙台リニューアル1周年記念セールで買った美味しいベーグルを、夫が朝食用のパンと勘違いしてふつうにもりもり食べてしまうという事案が発生しまして。これはいかんと奮い立ち、一斤100円のノーマル食パンと多種多様なフレーバーに彩られたベーグルとの違いを懇々と説く、というひと幕があったんですね。
  • で、その際「こういうことがあると今週の(朝食&お弁当の)ゲームプランが狂うので以後、軽率な行動は慎んでほしい」と結んで家庭内説教を終えたのですが、この「ゲームプランが狂う」という言い回しを夫がいたく気に入り事あるごとに使い回してはドヤってくるのでさすがにめんどくさくなってきました。もういい。そろそろ本当にもういいよ。パトラッシュ、疲れたろ?ぼくも疲れたよ。何だかとても眠いんだ…。おやすみなさい。