almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Let's Go Together

  • 鳴子の朝はよい天気。目覚めてすぐにお風呂に浸かり、美味しいごはんの後でまた浸かり、これでもかというほど豊かなお湯を満喫してまいりました。は〜、極楽極楽。

  • チェックアウト後は岩出山でロイズと野菜をしこたま買い込み、ユアスタ前の黄色い人波を横目にのんびり帰宅いたしました。はー、楽しかった。明日からまたがんばる。
  • 先発は岸。「高くて硬くて大好きです」と公言していたというナゴドのマウンドが、昨日の美馬の談話によれば「以前に比べて傾斜のきつさを感じなかった」とのこと、これが災いしたのかどうかは分かりませんがいつになく球数が多く制球に苦しんでいるように見えました。それと、素人目にも今日の球審はブレブレだった気がする。白井ほどではないにしても相当デカい声、村山。よし覚えた。
  • 打線はノーアウト満塁のチャンスを二度も生かせず、今シーズン初の完封負け。マイヒーロー福山のパーフェクトピッチング(8球!)も素直に喜べない後味のわるさが残りました。そして巨人は、この週末も3タテ食らって10連敗。数値の上では早くも優勝確率0%だそうで、明日出勤するのがものすごおおおおおおおく憂鬱です。どうしてこうなった…。ねえ上司、息してる?

  • 夕方、メンテナンスへ。腋の下から胸にかけてがゴリゴリに張っているとかで、時間をかけてやわやわにほぐしていただきました。「仕事中、無意識のうちに歯を食いしばってるのでは?」との指摘にむかし患った顎関節症を思い出してぞっとするなど。うどんを1本ずつそろそろとしか食べられないあんなしんどさはもう二度と御免なのです。さー、ストレッチに励むぞ。おやすみなさい。