almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Love For Tender


  • というわけで、今日は朝からずっとコステロ。それもやたらとBPMが速かったり、異様にテンションが高かったりする初期曲ばかり聴いてました。Lipstick VogueとかClean MoneyとかWednesday WeekとかLuxembourgあたりですね。なんかもうあれだ、ドーピングしなきゃやってらんないほど疲労困憊なんですね今。月曜に郡山、水曜に喜多方ときて、きょう金曜は相馬へ出張なんですね。それも全部別の案件なんですね。あー、もー、きっつい。それでも何とか帰宅途中、チケット多少残ってるなら球場行くかと考えはしたんですよ。でもね、靴脱いで上着脱いで腰を下ろしたらもうね、ひとつも身動き取れませんでした。尻に根が生えた。あーあーあー、長すぎた一週間がやっと終わった。おつかれ自分。
  • 先発は岸。Eagles TVにて観戦。高梨と福山の3凡、オコエのタイムリーがたいへん良かったです。
  • その後は延長、久保が打たれた時点で急に酔いが回ってそのまま寝落ち。かと言って久保だけを責める気にはどうしてもなれないんですよ。もっと点を取っておけなかったのが悔やまれるって話なんですよ。おやすみなさい。