almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Burn Baby Burn

  • いい天気。洗濯すませて年賀状を書き終えて、コーヒー淹れてお歳暮にいただいたモーニングのレアチーズケーキを両端から食べるなど。はー、おいしい…。いちごやマンゴーがごろごろ入ったヨーグルトは明日以降のお楽しみです。うれしいな。

  • 休日出勤の前にランニングへ出かける夫を見送った後は、散歩がてら明日観に行く映画のチケットを買いに。その足で久しぶりに喫茶ホルンへ、今日は大根のサンバルとチキンココナッツマサラの2種盛り。安定のおいしさであります。
  • 浅村への補償は金銭のみ、松井は1億1千万円でサインとな。ふむふむ。あちこち歩いてコーヒーの美味しいお店に立ち寄ったらば、オーダーより先に「誕生日いつだっけ?」と尋ねられるなど。そうか、明日は有馬記念ですね。「ダンナさんはあれだ、嫁の誕生日で買うのがいいよ。美しいよ!」とのご助言を賜りましたが結果はいかに。
  • 久世福商店の福袋を予約し、友人へのクリスマスプレゼントを発送し、買い出しすませて帰宅して洗濯ものを取り込んだところへ宅配便が。クリスマスもまだこれからだというのに、母から早くも餅が届きました。早い。早いよママン。というわけで気持ちは既に年越しへと向かいつつあります。東の空に満月かがやく平成最後の冬至の夜、ゆず湯に浸かってぬくぬくしてから鍋の準備を始めましょう。夜はこれから、良い週末を。