almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Blue Mercedes (Simply Eternal Reality)

  • 先発は弓削。日ハムさんがどういうつもりで斎藤佑樹を出してきたのか真意がわからず困惑*1しましたが、まさか2回途中で交代に追い込むとは。ホーム開幕カードで3タテ…?そもそも去年、ホーム勝ち越し自体めずらしくなかったっけ…?
  • 思い起こせば開幕直前、則本前半戦絶望との報に嘆き悲しみ打ちひしがれ、始まる前から終わった感がものすごかったわけですよ。「開幕戦だけは勝ってくれ、頼む」とばかり全てを背負ってマウンドに立った岸は負傷交代って何それ嘘でしょ?そんなハードモードある?とあらゆる不運を呪ったはず、にもかかわらず、あれよあれよとその後は無敗の5連勝。訳がわかりません。何が起こっているのだ、一体。
  • 冷静に考えれば、来週以降は西西ソソソ西西という試練のカードが待ち受けているわけであるからして、ここをいい感じに乗り越えることができて初めて今季の強さは本物と言えそうな気がしています。逆に言えば、今のところはどうにも運が味方してくれているように思えてならない。それがとても怖いです。
  • ともあれ。8回を8球で終わらせたマイヒーローの活躍が嬉しくて、今季最初の現地観戦が今からとても待ち遠しいです。おやすみなさい。

*1:オープナーとはのちに知りました